This is a game.
覚醒
昨日学校でA4に2枚くらいレポートを書いて、USBに保存して、PCには保存しないでlog offして、今日学校にきてみて続きを書こうと開いたら、 ファイルない!!

というわけで、書き直しましたorz
前日2時間で半分くらいしか進まなかったのに、今日はそのincidentで覚醒して前の奴に論文2本参照をプラスして2時間で全部終えますた。気合はいれるものです。。

バックアップは本体にもとろうと強く思った一日でした。。あー無駄につかれた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
