This is a game.
スポンサーサイト
懇親会
最後の懇親会でした~、焼き肉食べ放題飲み放題☆ TT produce.
個人的には般外の打ち上げ的要素も。毎日最低9-16時拘束+αは結構厳しかった。
歌舞伎町で店のセレクションは教授らしからぬかんじだったけど、秘書さんの提言らしいし、先生の話もおもしろかったし、文句無し!! この医師不足の科にうちの大学だけ20人も入局するのは、やはりあの人物に惹かれる人が多いからなのかなぁ。その後の二次会で久々のボーリングでは、何故か班でトップの成績ですた。やた! ちなみにTTに「君卓球部らしくないなー、お笑いじゃね?陣内に似てる?」と言われ、、 ん?

明日からまた日常に埋もれた生活を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱんげ+懇親会おつかれっす

くいほ、いいなぁ うちらは最後の懇親会はそこまで激良かったわけじゃないし、、

>お笑いじゃね?

おめでとー!

これで某科に入局できますなw
2007/12/08(土) 19:42:45 | URL | TT #-[ 編集]
あ、another TT ww
おつかれっすー
ステーキみたいな肉もでてきますた。。鋏で切って焼くとか初めてだったー。でも時間は90分で、しかも教授は30分遅刻、、

まぁそう慌てなさるな。pediatricsなら可かと。
2007/12/09(日) 03:48:32 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
