This is a game.
まっくす
午前中はずっと研修医と行動を共に。さすがに担当患者20人以上を一度に把握するのは大変そうです。廊下は歩かずに走るもの。。そして空気読み度Maxなのも大変です、、まだ自分は読みきれないし(読み違えたと気付く瞬間が何度か)、先生は(おそらく)そこに付け込んでいろいろ振ってくるし。。どういう反応をするか観察して若干楽しまれた気がする。こちらとしてはホント冷や汗ものでした。学ぶものも多かったけど、、。あそこで生きていくには修行が足りないっす。こんなことなら中途半端な運動系ではなく、若いうちにもちっと体育会系の部活でえぐっておけばよかったと、思いました。
常に対人関係と業務で緊張度Maxなのも悪くないけど、ここまでもうちょっとどんまいな年のとり方をしてきた自分にとっては、二週間が限度かと。三日目にして一週間終わった気分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
