This is a game.
スポンサーサイト
ぱんげ
最近太ってやばいので、土日月と走りました。サポーターをしたにもかかわらず左膝痛が再発し、階段を昇るのがつらい、、4階のオペ室までが遠いかめやまです、おはようございます。

般外の一日目は生体肝移植。昨日の朝からはじめて終了予定が今朝8時らしい、、、ので、とりあえずドナーグラフトの血管二本目の縫合が終わる頃に出てきました。生体移植は命の分け合いですね、、。正常な人体にメスを入れるという発想はなんとも言えないです。
今まで無条件に拒否ってたという経緯もありますが、柄にもなく外科っていいなーと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外科は良いよー
2007/11/27(火) 14:43:57 | URL | TT #mQop/nM.[ 編集]
またまた。
今日オペで科についてなんも考えてないって言ったら「ちゃっかり精神科あたりに行ってそうだよね」っていわれた。。。
ついでに「なんで外科は嫌いなの?」とか 何も言ってないのに、、、
2007/11/27(火) 19:24:00 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
外科医の精神科への蔑視は異常

というのは冗談として、

かめもついにメタボへの道に・・・

僕も実は相当やばい。

学生時代のズボンなんてほとんど入らない。

時間があるうちに有効なダイエット策を考えた方がよさそうだよ。

極論すればinを絞ってoutを増やすだけなんだけど、どちらも結構しんどいからね。
2007/11/27(火) 22:52:23 | URL | 不良 #JalddpaA[ 編集]
今日も病棟回ってて、冗談とは思えない気がします(汗)外科回ってる間は「せ」の字も言えないっす(>_<)

ウエスト変わると焦りますよね、、ある程度は仕方のない気もしますけど、糖尿で食事制限とかになるのは嫌です(>_<)
2007/11/28(水) 15:07:02 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
