This is a game.
スポンサーサイト
さむいおー
さむいっすねー
なんだか実感わかないのですが、脳外は本当に終わってしまったぽいので、あとはレポートを書くだけです。→週末でいいや、、、 というわけで、暇人になりますた。

ポリクリ始まってから暫く経ちますが、一番始めにencountした患者さんに言われたことを、最近ふと思い出します。人生いろいろ経験したおばちゃん系の人でした。どういう話の流れだったか忘れましたが、「最近は顔がどうだスタイルがどうだとか言うけれど、そんなのは関係ないよ。何が重要って、食事だよ。将来はきちんとご飯の作れる人と結婚しなさいよ」みたいなことを言われました。その患者さんが今生きている確率は、当時の状況からして統計的にかなり低いことを思うと、ちょっと物悲しくなる今日この頃です。

卓球部の部誌が届いたようなので、もらってきました。みんなおもしろいっす。自分の原稿は、改めて読んだら最初意味わかりませんでした。。どんまい。

さて。楽しい話がなーーんもない自分としては、寒くなったら閉じこもるのが一番、そして光熱費タダということで、学校に棲息するのがやはり一番のようです。
ていうか家の机は恐ろしいほど集中しないのです。結構がんばってカスタマイズしたんだけどなー、高さが高すぎるのと、足が伸ばせないのがいけないのかなぁ、、、、
夕方はメディア、人が少なくなったら部室、職談、医師談。閉じこもるだけではテンションが下がってしまうので、上げて一定に保つための音楽を入手してきました。寒い中自転車で片道20分。。
ダンス、ダンス、トランス、ディスコ。今i-Tuneに導入中。これで初冬は越せそうです。明日からが楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
