This is a game.
医師談で
脳外のポリクリは健康的です。自炊可能。

メディアが閉まるちょっと前から医師談へ。そしたら、いつも使ってる前の机に一組の男女が。机上には解剖学講義とネッター。へー二年生はラウンジで勉強するんじゃないのーと思いながらもいつもの場所に着席、iPod-nanoを聴きつつしばし勉強し、ふと目を上げると オイオイ 男ガ女ノ肩ニ手ヲカケテイル!! ここは学校ですぜ 欲情するな!(渇)(喝!)
女の方はラウンジとかで見たことあるぽかったし、邪魔になろうかとさっさと帰ってきましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
