This is a game.
のうげ
脳外でSTA-MCAのbypassを見学。オペ室入ったのが8時半で、出てきたのが4時。たまに「学生さんさぁ!」と声かけられて抜けられず。
外科やるなら脳外!という人がいるのは頷けます。すごい。。

ちなみにポリクリとは関係ないですが、ある人がある発言をしたとき、その人が本当にそう思っているかは、全くの別問題というふうに捉える人はどのくらいいるのか。ある発言をするという事象と、そう思っているという事象は、絶対に同時に起こるとは言い切れない、という感覚を、普段から持っているのはやはりabnormalなのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
いあいあ~ノーマルだと思うけどな。
私もそんなことしょっちゅうやってるし。後は自分で気づくか言われて気づくかの違いだけでは。
逆に「そんなことないよ!」と断定できる人は自我をほじくり返したことのない幸せ者だと思われ。

長時間オペお疲れ様ですm(_ _)m
2007/11/14(水) 12:51:59 | URL | dodori #-[ 編集]
おうおうー、コメントありがとうー
先日そんなこと考えもしないような雰囲気の人に言いたい放題言ってしまったので、後で若干心配になった次第でw
深い話をするときは前置きがいっぱい必要だね。
2007/11/15(木) 22:16:35 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
