This is a game.
記事と風邪、ポリクリ始まる
新聞記事書いた。依頼稿。
てか地味に自分で書くのは久々。校正はたくさんしてましたが。
そして今回は、初めて対談形式のものを。
むずいー。
タイピング能力を限界まで使って、その後はひたすらつじつま合わせ。
こんなに発言変えちゃっていいのかってくらい。まぁ本人も喋ったことなんてそんな覚えてないだろ、と思うことにする。
逆に言うと、編集者の意図によって相当内容が歪曲しうるんだなーってことを改めて体感。コワス

風邪ひどい。昨晩から16時間寝てやっと起きられる。
はやくなおれよー。病院で処方される類の薬(PLとか小青竜湯とか)ではなんだか効きが悪いので、薬局に市販薬を買いに行く。以前そうしないと耐えないくらいの風邪ひいたのは、たしか二年前に遡る。
飲んだら一瞬で症状が消えた。だるさはとれないが、仕方ない。明日に備えて寝よう。

そう、明日からポリクリ。
研究するかもしれない期間を除いて、これから長い年月患者を前にするのだろうけれど、その第一歩となるのはなんとも感慨深いかもしれない。
それとは別に、新しい環境に放り込まれるというのは、何とも心もとない。まぁグループの皆がいることを心の支えにして臨んでこようと思う。
コメント
この記事へのコメント
お大事に
大変なんだね。てか、病院の薬より市販の薬の方が効くことに驚いた。自分は市販薬効かないから昔もらったPLとか飲んでることが多いので。
2007/04/02(月) 07:09:53 | URL | TUNA #a0J2.lfM[ 編集]
がんばれ☆
大丈夫かい??
ポリクリ始まるんだね!確かに、第一歩を踏み出すわけで、感慨深く思うのも分かるよ。

体に気をつけて頑張るんだよ~
2007/04/02(月) 17:31:59 | URL | みさこ #-[ 編集]
>TUNA
市販だとほんとぴたっと止まるんだよねー。処方薬にはもはや耐性ができてるのか…

>うらさん
おおー、大丈夫、にする笑
風邪ひいている場合ではなさそう。。
がんばりまっす☆
2007/04/02(月) 20:50:02 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
