This is a game.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
task
最後のBは呆気なかった。できるなーを連発し、自分に順番が回ってくる頃には相当どんまいな空気に。班員に感謝ですねww
考え方だけをきいてると教育する気はあるんだなーという思いが伝わってくるけど、どこをどう捻るとああなるのかわからない。まぁいいや、とりあえず変なプレッシャーからは解放された。

その代わりに次のObstericsでは、早期のPIHとかいうやりにくいテーマで、しかも教授のいるカンファでの発表となりました。PIHの機序はわかってないんだとか。わかってないものを探すのはorz。そして論文読むと教科書読む時間が減るので萎える、。。せっかくなのでリサーチ&プレゼン能力向上のためにがんばろうかと。。市中病院で研修するならそういう機会は少ないだろうしね…

阿部公房は10冊目に到達。
あと最近の朝はシューマンの交響曲1を。元気のある曲ってdepressionのときにはよくないと言うけれど、シューマンは例外。depressionとかmanicではなかったとしても、Schizoだったからでしょうかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。