This is a game.
月曜の朝が来たー
そろそろBから解放される。
性格の悪い魔人ブーには二度と関わりたくない。意味なんてもともとないのだけど、奴は意味がわからん。演じているとしても程がある。

昨日はKAPPA講習会でした。もっと勉強しないとです。マニュアルだけじゃなくてせめてガイドラインくらいは、と思うけれど、練習が始まってからだと時間が取れない。六年生は今回で最後だったし。そろそろ上がいなくなると思うと寂しいですね。

いつもの話ですが、全てが「そのように僕と呼べるものが認識するもの」である世界では、全ての価値判断は自分の存在に帰着され、本当に特別なものなど何も無く、ただ"そういうものである"との認識を避けられないが、それにもっと慣れ親しんで、そういう虚の中にある豊かさのようなものを見出したいな。阿部公房なんかはその辺うまくやってたのだろうと思う。題材が明らかにSchizoに偏ってるのは倫理的にちょっとと思うけど。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
