This is a game.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休3日目
気分と身体の状態が調和していない。
気分が、身体の状態を変えることで気分自身を変えようとしているのか。。そんな合目的的な話はいいや…

CDを回すとMDの部分がシュコシュコいって、スピーカーからブーンっていう雑音が入るようになったので、コンポを見に行った。高いし、選ぶのが面倒くさくてカタログだけもらって帰ってきた。Appleから何かいいのでないかなー。音質はVictorだと思ってたけど、ONKYOってのもよさそう。SonyとPanasonicは買わない。音漏れを気にして音量絞って聴く環境では、そんなにかわらないかもしれないが。

そのほかCDゲット。やはりプロコ。交響曲1,5。5がいい。
あと、地味に歌曲に目覚めそう。ラフマニノフとグリンカの歌曲集。Vocaliseとひばりが入ってたので購入。


久々に量子力学の解釈問題の本を読み返してみる。もっと強靭な思考力があったらなぁ。。要所で重要な文脈がワーキングメモリーから抜け落ちていって、それがある一点を思考中に戻ってこない実感がある。文脈は大切なのに。

結局勉強は連休初日以外は捗らず。明日からは小児科復帰で、病棟では小児精神をみれるかもしれないから楽しみである。感染でも抗生剤の勉強になるから、どちらにしても当たりは悪くない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホームシアターセットのセンタースピーカの交換用に購入。D-057Mと併用しているが、同じシリーズだから上手くまとまっている。同じオンキヨーのフルレンジスピーカーから本製品に切り替えたことで、センターの音声が格段に情報量が増えた音声になった。SACDのサウンドも、本
2007/10/13(土) 01:20:20 | コンポがたくさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。