This is a game.
スポンサーサイト
5時間半
5時間半立ちっぱなしyeah!!
1時に始まった回診が終わったのは6時半でした
まぁたしかにクオリティの高い、学ぶべき点の非常に多い回診でした。特に教授はさすがでした。が、半分にして2日に分けてやって欲しい。。最後のほうは集中力切れてたし。しかも最後の病棟で申し上げで、原稿はいきなり取り上げられるし。

なんかうまくいかない一週間でした。何かが空回り。
今朝思い立って計画を立てたので、週末うまく回せるといいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
