This is a game.
4時間
仕事にしろ信頼関係にしろ、はじめはまじめにやるのだけど、そのうちいろんなことが重なったりして疲れてキャパオーバーして、形だけになり、まわりも徐々に愛想を尽かしてきたころに何故か復活して、当初より仕事のクオリティが上がる。いくつものパターンで、言えていること。
一時期はほんとメールとか大嫌いだったのに、ここ数週間は特に何も感じない。さすがに30通来る日はいらいらしますが。
こういう時期には逆に絞めておかないと、後になって苦しむので、いつもよりタスク受け入れ口は狭めておかねばと。どこかでしわ寄せはきているものですから。

自分が三年後に進む科についてぼんやり考える。小児の回診は4時間かかった。これでも短縮バージョンらしい。長いのは難点だが、教育熱心。科は、ある程度絞ったら、あとは過ごし方と環境なのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
