This is a game.
fate of 0.5sec
ニュースより
他人を魅力的に感じたり、仲良くなる可能性があると判断するにはわずか0.5秒しかかからないという新たな研究結果が発表された。

たしかに初見はそんなものかも、、、

今日はやたら忙しかったー
調べたり読んだりするのはそんなに嫌いじゃないけど、真っ当な資料が見つからないのは嫌、、むしろまとまったものを見つけるのが快感なのかも。見つかった後は若干放置気味のことも汗。 明日も多分忙しい予定

…週末がちょっと楽しみw

KAPPA講習会は挿管イントラとPEAデモに。がんばるぞ~



*******
WindowsのHDDとOS初期化ですが、ドライバCDを紛失したためサポートにメールしていたのですが、この度無事インストール完了し、使えるように♪ ドライバってすごい役割果たしてたんですね。ドライバが無いと、USB認識しないわ、画面粗いわでまるでSafe Modeのようでした。
コメント
この記事へのコメント
そのニュース
おーそのニュース見ましたよwv-14
でもなんだか信じられないv-16
ポリクリ終わって論文とか資料探す事がなくなったのは楽です~v-39
2007/09/20(木) 17:13:50 | URL | MOON #-[ 編集]
みましたかーー
心理学の研究らしいですけどねー、どういう統計のとりかたしたのか知りたいですね。

韓国でも国家試験の過去問題集とかやるんですか?
2007/09/21(金) 20:24:27 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
