This is a game.
感動した!
今日はECT見た後に外来で予診とって、その後残って外来見学。
面接診断が神でした。自分は、ptの話を聞いてて適応障害か対人関係のうまくいかないパーソナリティくらいに考えてたのが、先生の診断はパラフレニーという。。そして物事の先の先を読む話の持って行き方と治療の方針。その先生自体がSchizoという噂も耳にしましたが、、でも診察後に聞かせてくれた解説を聞いて、鳥肌たちました。

リエゾンカンファは雰囲気つかめたのはよかったけど、暗かったので眠かった。。。

明日は外病院ーー
コメント
この記事へのコメント
興味のある科だとポリクリもやる気おこるんだろうな…。がんばってください☆
2007/09/06(木) 01:10:04 | URL | funny-enzyme #-[ 編集]
三島の音楽みたいな世界っすねー。
2007/09/06(木) 15:10:03 | URL | satake #-[ 編集]
おれも神経内科にて精神神経機能に興味がでてきた
2007/09/06(木) 22:48:45 | URL | TT #-[ 編集]
>funny
そうだねーー
てかやるきなさそうだな、、

>satake
久しぶり~~!
三島は潮騒しか読んだことないんだよね、、今度読んでみるけど、ちょっと調べた感じ音楽は結構キテる作品ぽいね、、、

>TT
おおーー
じゃあ今度話しませう♪
2007/09/07(金) 00:21:12 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
Schizo^^;;分かるような気がw
その噂にはあまり同意しないけどw
私はその先生の外来の時患者さんに追い出されたよ汗;
しかし精神科のポリクリ、すごい頑張ってるねー
明日は金曜v-221

おー絵文字も出来るんだーv-14
2007/09/07(金) 00:31:48 | URL | MOON #Bqtyy8bU[ 編集]
聞かれるのが嫌な人もいるんですねー。。
がんばってますよ~! Hyemoonみたいに自分で申し出ない限り、卒業までに今しか見る時期ないので!
あと一週間☆
2007/09/07(金) 20:07:31 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
