This is a game.
スポンサーサイト
オープンキャンパス
ふとしたきっかけで、シゾだと思われる人物の書き込みを見つけた、、「東○マインドコントロール虐待犯罪被害者」
○には、かの有名な電機メーカーのToshi○aの入れてググってみてください。覿面にキてます。電磁波によってコントロールされています。

オープンキャンパスは、思ったより楽しかったです。ただ二日で睡眠五時間で行ったため、最後の方とか気合い入れてないと意識レベルが落ちそうでしたが、。
てか会場でおがちゃんに会いました。講演があったそうです。日韓のお礼を言いにいったら、相変わらずgentlemanのオーラをむんむんに出してました。さすがです。
あと哲学科の学生相談担当の学生がちりちりの長髪で、相談所の席に座ってるのに本を読んでいるという周囲と明らかに異なるオーラを出していたので、交信しにいきましたw ここじゃ話すと長くなるからと、何やら名刺をもらいました。びっくり社交的じゃん!
医学部学生の相方は何やら話が弾みました。一年生って若いですねー、ほんとに。何でもできる可能性を秘めている時期だし。自分が一年生のときには上級生にそのように言われて意味わからなかったけど、今となってはよくわかります。自分の周囲に数人はいる、学生を何度もやる人が羨ましかったりw
今日は結局日韓に顔出せなくて残念。。0時ころ帰ってきて寝たのですが、三時間毎に目が覚めます。しかももう眠れそうにないし。どうなってるんじゃいっ(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
周囲にいる数人のうちの一人かw
しかも、2度目でも大してなにもできてないwww
2007/08/19(日) 00:01:28 | URL | なむかた #-[ 編集]
おw 反応してくれましたかw
いやー二度とか羨ましすですよー

可能性がたくさんある時期を多く過ごしたのがいいんですよ~! 結果はどうがんばっても一つですからね~~
2007/08/19(日) 16:09:05 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
