This is a game.
東医体終了
終了しました
練習してないとはいえ、自分は中高経験者に勝てないなーという印象。その括り方はないだろー、てか練習してから言えという話、だけれども。練習してる後輩は経験者に勝ってる人もいるので、対策と練習によっては勝てるのでしょう。団体戦に出られるとか出られないとか、経験値がどうだとか、勝てない人の言い訳は本当にいくらでもあるけど、勝てる時は勝てるのだろうし、初心者上がりで試合慣れできない悪循環に陥ってる人は、今回しょー○が勝ち残った要因を盗んでみると良いのではないでしょうか。自分も遅ればせながらその点勉強させてもらいました。

四日間千葉に通うのは疲れました。
片道一時間、座れる電車の中ではそこそこいろんなことが捗りました。電車通学をしなくなって2年経つけど、それまで電車の中でとってた有意義な時間分を、電車通学しないタイムスケジュールのどこに組み込むかは難しいところです、改めて。

東医体は終わったけど、これから新聞の取材がどわーっと待ち受けています。わわー、、早く引退し(ry
てかまた変な時間に起きてしまったyo、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
