This is a game.
スポンサーサイト
団体戦終了
東医体2日目まで終わりましたー
体育館熱いです。飲んだ分だけ発汗します。
団体、女子は健闘してたみたいですね。男子はなかなか勝てないようです。
まぁでも個人戦ではダブルスで腐れ縁の組で初めて一勝できたから、いいのではないでしょうか。
明日からはシングルス個人戦です。
今日は年次会なのだけれど、自分は行きませぬ。仲のいい友達の殆どは参加しない(というか一人は今回の東医体すら来てないとか、、)ので、もういいやと思って。新たに開拓すると言っても、卓球を愛して止まない人とどっぷり語らうのは、多分ちときついです。そもそも勝負自体が自分の考え方に合ってない。真面目に考えるほど「勝っても負けてもいいじゃん」と思ってしまうので、根本的に競技卓球を愛することはできないのですね、きっと。

さっきamazonから本届いた!
本屋で買うのもいいけど、宅急便の箱をあけた時のワクワク感というのもいいものなのです。てか読んでない本が溜まり過ぎ、、、物欲も程々にしないと…。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえばあれが初勝利だったのね。おめでとう!!

年次会は思ったよりは楽しかったよー。まぁかめやん好みかどうかはわからないけど(笑)
来年は皆で誘い合わせて飲みだけでも参加ってどうでしょう?
2007/08/09(木) 21:23:32 | URL | dodori #-[ 編集]
地味にね、、ありがと~笑

来年ね、そういうのもありだね。てか余程マッチングとかでえぐってなければ、団体戦の応援くらいはいきたいなーと思ったぞよ。
2007/08/09(木) 23:03:17 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
あれは初勝利ではないですよ。医歯薬の時にも一つ勝ったじゃん(笑)

でも東医体で勝ったのは初めてだね。
2007/08/11(土) 20:00:46 | URL | funny-enzyme #-[ 編集]
うそーw
たしかに言われてみればそうだった気がw
失礼しますた~~
2007/08/11(土) 23:25:36 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
