This is a game.
東日本医科学生以下略
明日から東医体っす。周りの友人の多くは数ヶ月前、もしくはもっとまえからこのために調整してきているわけで、がんばってほしいものです。スポーツという行為に情熱を傾けられるのはすごいことだと思います。
自分はこの一年に数回しか練習出てないし、部内リーグも参加してないので個人戦だけです。団体戦の日は二日間とも応援のみです。数回の試合を除いてレギュラーになったことは数少ないので応援だけひたすらというのはある程度慣れてますが、卓球部から幹部終了とともに離脱してから一年経つし、やはりなんかなーと思ってしまう部分はあるわけです。卓球部が僕にもたらした、ものの考え方の殆どは、そういう類いの苦悩から抽出されたものといっても過言ではないでしょう。まぁでもそういう苦痛を伴ったジレンマというのは何かを生む可能性を秘めているので、あながち経験的には悪いわけではないのですが、、今の自分にそれが依然として必要かどうかはcontroversial、Words fail me。


家を六時半発、、早く寝なきゃ~
片道電車で一時間なので、意地でも座って、本を読もうと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
