This is a game.
はちがつ
八月になりましたね。貴重な夏休み1/3が終わりました。毎日やろう!と思っていたことは案の定続いていません。続けられる人の構造を知りたいです切実に。
とりあえず上海から帰ってから体調悪い状態が続いているので、それをなんとかしたいですね。一日一食で済むのは経済的には助かるのだが、体に力が入らないと実験も微妙にままならぬ。中国はもういいや、。。

明日から卓球部は合宿だそうです。今年は自分は行きませぬ。ちょっと変な感じではあるけれど。行かない分じゃあ何をするかというと、それなりの目標はあるのだけれど、それが達成されないとじゃあやっぱ行ってた方がよかったじゃんと評価することになるので、行かない自分を積極的に認めようと思います。おらはいかぬ存在なのれす。

あ、あと昨日の付け足しで、科学は間違いなく幸福を追求する存在ではなく、絶望を深める存在でしょう。

明日はまず洗濯して部屋掃除しよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
