This is a game.
スポンサーサイト
熱い!
昨日は新聞部の部会の後、卓球部に出てきました。5ヶ月ぶりにしては悪くない感じでした。でももう東医体まで練習できないので、もうちょっと調整したかったな、、、
その後研究室に行こうとしたら、ラウンジに先輩がいて、ひたすら話し込むことに。場所を研究室に移して8時間くらい喋ってました。
そこでわかったことは、一口に言うと、非常に重要なのは、論理性を保った議論の中に非論理を認めることであり、論理ー非論理の分類であり、自分が勉強すべきなのは今のところ言語哲学であるということでした。そしてこれらのことがわかった前も後も、非論理性故に自分がやることは変わる必然性がないということ。
まじ熱かった!! 
あと精神病患者は新たな理性・論理・言語体系を獲得した、自己創出的な論理構造を有する可能性のある存在なのではないか、ということ。


そして、一週間経ってもお腹の調子は戻りませぬ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あと精神病患者は新たな理性・論理・言語体系を獲得した、自己創出的な論理構造を有する可能性のある存在なのではないか、ということ。
なるほど~~面白い考え方ですm(_ _)m
うまくコメントできないけどとりあえず感心。

下痢続いてるのん?
食欲不振くらいならいいけど、明らかな下痢が続くようなら採血(WBCとNeut,Eo測定)と便中クロストリジウム測定したほうがいいかもよ!
何を疑ってるか見当つくと思うけど、念のため。まずいかもと思ったらちゃんと調べたほうがいいよ。自分のところが微妙だったら、うちの病院おいで!

2007/08/01(水) 12:43:44 | URL | kameko #-[ 編集]
うーん、今日からビオフェルミン再開してみるよ。ネットで調べると一週間続くのは普通らしいので。あと一週間も続くようなら病院いきますー
2007/08/01(水) 16:09:33 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
