This is a game.
スポンサーサイト
私。
こないだ夜の職談で、先輩がマッチングの準備をしてました。事前小論文で、「私」について述べよ とあった。ここで「私とは過去と未来をつなぐ主体である」とか書いたら、もし真っ当なことを書いていても、プシコとして落とされるのだろうねーという話。空気を読んでないってことになるのだろうけれど、そうだとすると余計に、個性の認められない世の中だなぁと思う。書いてみて落ちたわけではないからなんともだけれど、書く勇気がないのは確かな事実w まぁどうでもいいですね。。
病院見学は秋からでいいやーという結論でした。秋になったら、冬からで…とか言ってそうで怖いですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書いてみてもいいと思う。
哲学的でいいじゃない。
きちんとフォローできてればの話だが。
落ちたら縁がなかったということでどうでしょう(笑)
2007/07/30(月) 00:30:31 | URL | philo #-[ 編集]
チキンですが何か、、w
2007/07/30(月) 00:40:50 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
