This is a game.
なんだか
昼に起きて、午後は研究室。
夕方はピアノのミーティング。3人しかいなかった!
夜は新宿御苑の野菜のお店でカレーを。カレーと言いつつ野菜でした。
Body ShopとHOKUO20%offで買い物して再び研究室へ。
カレー食べてたくらいから鼻水がとまらなくなる。
うーん、夏風邪?てか体調悪いし。 まだお腹も治っていないというのになぁ。。
月曜は5ヶ月ぶりくらいに部活に出ようと思うので(実はこれが東医体前最後の練習だったりする)、それまでにはなんとかしたいところですが、、。
早く寝よ。。


あ、あと隅田川花火見ましたよ。ついさっき。YouTubeでね。。はは~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
