This is a game.
スポンサーサイト
crash sign
午前中の外来は、一人しか患者さん来ませんでした。
拘束時間1.5時間

午後のオペ室は、とっとと帰れという雰囲気ばりばりだったので、導入だけ見て帰らされました。レポも途中までしか書いてないのに、crash induction(迅速導入)ならぬcrash signをもらいましたw full stomachでもなかったのに。。
拘束時間1時間

というわけでこの時間にfreeです。
とはいえ仕事で四時過ぎまでは学校ですが。


あと一人で考え込まないで、少し人と話すことも大切だなーと思いました。とくにpracticalな問題に関しては。最近いろんな人に助けられてます。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
