This is a game.
HCl
模試終了
答え合わせしてたんですが、胃の壁細胞が…塩酸が… 明朝、代謝性アシドーシスになってたらそのせいです。 模試性アシドーシス
点数を上げるには、まず産婦小児に手をつけて、QB2周必要だなーという感触。それが達成されるのは果たしていつ…?

ま、いろいろ考えてもできることは結局殆ど変わんないってことで

そして只今、階上coupleが修羅場のようです、、怖いー
a half
1回の挫折だとそれなりに立ち直れたけど、2回連続して同じことで挫折したら、立ち直る時に曲がってしまった気がした。それは考え過ぎた結果ともいえるけど。2回くらいで曲がってしまうような極端なやり方はもうやめよ。

それとは関係ないけど、今日は1/2の力で行動。
QBも予定の1/2。どんまい自分。
きっと、心身ともに健康でいさえすればそのうちなんとかなる、と思えているうちが華。
今はまだ華。

この夏はピアノを再開することにした。どんなに傷ついてても、ピアノなら大丈夫。心を100%開いた交流を保つ生命線。と言えるのも、趣味で素人がやっているからなのですが。
夕方は、誰かと飯を食べるか、ピアノか、走るか、の三択の予定。
10月に燃えつきる予定。
5年前に過去最高に練習した曲は、かなり飛ばすフレーズでもそれなりに健在。モチベーションは当時に近いものがあるけど、前ほど若くないし、どこまでやれるか。昨日、久々のハノンから。左手が右手と同じようにうまく使えない。困った。パスカルロジェになりたい。
もくもくー
「ものぐさ精神分析」によると、人とのコミュニケーションで重要なのは、役割を演じる中で、共同幻想を如何に持つか、らしい。僕の幻想が共同幻想の塊となって昇華される事態は、果たして訪れるのでしょうか、、

久々に自分の厚みのない時期というか、掘っても何も出てこない時期が到来しているみたい。ただ現状をこなすので精一杯。自分の幻想の流れを変えて、幻想を共有するとかそういう高度なことはとてもとても、、、

今日はもくもくしたい気分。
静岡
キャパないなー。だからいつもちょっとだけ無理をして、そのせいで外界との交通の質が落ちる。

静岡に旅立ちます。研修は自分次第だよ、とはよく言われますが、やっとその意味がはっきりしてきたような。静岡は直接受ける予定はないけど、そういう意味での肥やしになればと。

しっかし一週間に2つ見学は、普段の自分の生活からして多い。
行く前から帰りたい、、

鰻食えるかなー
楽しみなのはそのくらい
遅い
夏休みも2日が経過。早い。連続した2日間の勉強量について、翌日は前日の7割に落ち込む模様。このままでは0に収束する。
3日で1教科終わらせる計画の友人を発見。とりあえず自分が高3だった時を思い出してみる。取り憑かれたように空回りも気にせず勉強していて、それしか頭に無いって状況がちょっと懐かしい。てか中学以降の夏は校内模試でいつもえぐってたな。そして満足な成績がとれたのは1回だけだったなw
最近でも一日空いてて勉強してるとそういうのに近いモードに入ることがあって、人とのコミュニケーション能力が局時的に下がる。そしてそういうときに発言したことは大抵後悔する。ギスギスはいかん。器が狭いよ。

火曜日に見学にいく病院には在学証明書が必要らしい。果たして学事課は明日のうちに発行してくれるのだろうか、、、

履歴書の写真を撮りにいかねば。近くに住む同級生の多くが行くというその写真館では、フォトショで綺麗にしてくれるらしい。髭とかつるつるにしてくれるのだろうか。
撮ったら髪を切ろう。暑い。

やばいと思った時には、もうそのやばいことはだいぶ他者の中で育っていて、対処するにはちょっと遅いらしい。深い。
